ログイン
ログイン

お知らせ

【KAGOYA:269493】クラウドバックアップ/Acronis メンテナンス延期のご案内 10月30日17時12分更新

2019年11月01日

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

直前のご案内となりまして誠に申し訳ございません。

11月1日(金)午後8時より、クラウドバックアップ/Acronis でのメンテナンスを予定しておりましたが、
延期となりました。
新たな予定が確定し次第、ご案内いたします。

多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

10月24日ご案内内容
————————————————————-
11月1日(金)午後8時より、クラウドバックアップ/Acronis でのメンテナンスを実施します。
メンテナンスの内容は、以下の通りです。

日時:2019年11月1日(金)午後8時~11月2日(土)午前4時
内容:クラウドプラットフォームのバージョンアップ
影響:バックアップコンソールを用いた下記機能をメンテナンス時間中で最大4時間使用できません。
   ・バックアップおよび/または復元操作
   ・管理コンソール
   ・サービス通知
   ・Web復元
   スケジュール実行中のバックアップ、スケジュール設定済みのバックアップの実行には影響ございません。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご協力の程お願い申し上げます。