障害情報

【KAGOYA CLOUD/2:17808】OpenVZ 障害復旧のお知らせ

2018年12月09日

 

平素は当社サービスのご利用をありがとうございます。

12月09日午前2時10分頃より、KAGOYA CLOUD/2 OpenVZ の特定ホスト機において、
ご利用インスタンスにアクセスできない状態となっておりました。
順次インスタンスが起動し、
午前9時07分には、すべてのインスタンスが起動しました。

この度はお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■障害内容
発生時刻:12月09日(日) 午前2時10分~午前9時07分
発生原因:特定ホスト機の不具合
影響範囲:KAGOYA CLOUD/2 OpenVZ
影響内容:特定ホスト機上のインスタンスに接続できない状態でした
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お客様サポート

PAGE TOP