お知らせ

「電話番号(SMS/音声)認証」導入とメンテナンスのお知らせ

2018年10月31日

 

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

カゴヤ・ジャパン株式会社では、不正防止対策の一環としまして、
弊社サービスをお申込みのお客様を対象に
「電話番号(SMS/音声)認証」を導入することといたしました。

【電話番号(SMS/音声)認証とは】
虚偽の電話番号を使った不正登録を防ぐため、
お申込み時に入力された電話番号に対してSMS(ショートメッセージ)または
自動応答により「認証番号」を通知し、
通知された認証番号を登録時にご入力いただくことで、認証を行います。

【対象となるお客さま】
オンラインで弊社サービスをお申込みのお客様

【対応日時】
2018年10月31日(水)14時から切り替えのためメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンスの間、1時間~2時間程度、オンラインでのお申込みを行っていただけません。
メンテナンス完了後、「電話番号(SMS)認証」を導入いたします。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お客様サポート

PAGE TOP