お知らせ

【お知らせ】お盆期間中の営業時間のお知らせ

2017年08月01日

 

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間を下記の通りご案内いたします。
事前に営業時間をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お盆期間中の営業時間のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●サーバーの監視・管理・障害対応
 お盆期間中も24時間無休で監視、対応いたします。

●サポート
 ・メール/Twitter:お盆期間中も24時間受け付けいたします。
 ・電話サポート  :対応時間は下記のとおりです。
          8月14日~16日は、通常とは異なり、18時までです。

    8月10日(木) 10:00~22:00
    8月11日(金) 10:00~17:00
    8月12日(土) 10:00~17:00
    8月13日(日) 10:00~17:00
    8月14日(月) 10:00~18:00
    8月15日(火) 10:00~18:00
    8月16日(水) 10:00~18:00
    8月17日(木) 10:00~22:00

 ※各種設定やマニュアルなど当社サービスをご利用いただく際に役立つ情報を
  サポートサイトに掲載しております。是非ご活用ください。

  ◆サポートサイトアドレス
   KAGOYA Internet Routing :http://support.kagoya.jp/kir/
   KAGOYA 専用サーバー FLEX :http://support.kagoya.jp/flex/
   KAGOYA CLOUD/2 :http://support.kagoya.jp/cloud/
   マネージドクラウド for WEB :http://support.kagoya.jp/mcw/

●ドメイン・SSLやライセンスなど各種申請代行手続き
 ドメイン・SSLやライセンスなどの各種申請については、通常通りコントロール
 パネルからお申し込みいただけます。

 8月11日以降に受け付けました各種申請の審査手続きは8月17日より再開いた
 します。

    8月11日(金) 各種申請代行手続き停止(受け付けのみ可能)
    8月12日(土) 受け付けのみ
    8月13日(日) 受け付けのみ
    8月14日(月) 受け付けのみ
    8月15日(火) 受け付けのみ
    8月16日(水) 受け付けのみ
    8月17日(木) 各種申請代行手続き開始

 ※有効期限の近いSSL証明書の更新手続きは、余裕を持った申請手続きを
お願いいたします。

●プラン変更
 プラン変更については、通常通りコントロールパネルよりお申し込みいただ
 けます。なお、専用サーバーへのプラン変更の場合、通常よりもお時間をい
 ただく場合がございます。

●新規お申し込み
 オンラインサインアップについては、通常通り24時間受け付けております。
 お盆期間中の郵送によるお申し込みは、登録完了までにお時間をいただく
 場合がございます。

お客様サポート

PAGE TOP