よくある質問

契約前にいただくご質問をご紹介します。
機能・仕様などのご質問については
サポートサイトをご覧ください。

サービスから探す

カテゴリーから探す
キーワードから探す

請求書は当社コントロールパネルの請求明細より、PDF形式のファイルでダウンロードすることが可能です。
詳細は下記サポートサイトをご確認ください。
≫ KAGOYA FLEX 請求明細

24時間365日の電話・メール対応で、安心してご利用いただけます。

はい。SX-Aurora TSUBASA クラウドの導入をご検討のお客様を対象に2週間の無償トライアルプログラムをご提供しています。
HPCサービス「無償トライアル」に申し込む

Linux系OS:SSHを使用したリモートアクセス です。

「クレジットカード」「口座振替」「請求書払い」がご選択いただけます。
請求書払いをご希望の場合は、問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
≫ お問い合わせ窓口

利用料金や支払い方法についての詳細は下記よりご確認ください。
≫ FLEX お支払い方法 (サポートサイト)

サーバーには、最低利用期間の指定はありません。
追加されるオプションによって、最低利用期間の指定のあるものがあります。
詳細は各オプションページをご確認いただくか、窓口までお問い合わせください。
≫ オプション一覧
≫ cloud platform お問い合わせ

各サービスによって異なります。下記のお申し込みの流れページをご確認ください。
≫ FLEX クラウドサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX ベアメタルサーバー お申し込みの流れ
≫ FLEX プライベートクラウドパッケージ お申し込みの流れ

※ FLEX HCIサービス、FLEX HPCサービス、Forguncyプラン、DC+については、ご要望により異なります。
詳しくは、ご希望のサービス名を記載の上お問い合わせください。
≫ お問い合わせ

外部からの不正アクセスからデータを守るために、お客様専用のファイアーウォールや
専用UTM (統合型脅威管理) を有償でご提供します。
≫ 専用ファイアーウォール
≫ 専用UTM (統合型脅威管理)

ご契約者様向けに24時間365日、電話・メール対応を行っております。

いいえ、SDKはオプションになります。
SX-Aurora TSUBASA クラウドのホスティングサービスのご提供価格にSDKは含まれておりません。
ご利用を希望される場合は別途ご契約が必要になります。

SX-Aurora TSUBASA クラウドは、一般的なクラウドサービスと違いサーバーを含め各ハードウェアを専有でご利用いただけます。機器の性能を全て利用できるため、高いパフォーマンスを期待していただけます。

相談後にお申し込みいただく場合と、まず無償トライアルをご利用いただく場合の2種類がございます。

1.セールス担当者への相談後に申し込む場合
まずは、ページ下部の「オンライン商談予約」もしくは「お問い合わせ」からお問い合わせください。
お問い合わせいただいた後、担当者より「ヒアリング」「要件定義」「構成提案・見積提示」を行い、ご契約。その後「本登録手続き」「アカウント発行」「ご利用開始」となります。

2.まず無償トライアルを試したい場合
以下のフォームからお申し込みください。
≫ HPCサービス 無償トライアルを申し込む