テレワーク導入らくらくパック

テレワークに必要な環境が構築済だから設定するだけで導入可能。
ご利用のユーザー数に合わせて最適な環境をご提供します。

ご利用までの流れ

①テレワークに必要なライセンス数を検討

おおよその費用感を知るため、何人程度をテレワークの対象としたいのかを検討します。 ユーザー数=ライセンス数から、「料金」ページにておおよその費用感をご確認ください。

※料金表は標準機能のみの価格となります。追加要件などにより料金は変動する可能性がございます。

②お客様のビジネス環境に必要な追加要件を検討

標準付属のソフトウェアや機能以外に、自社ビジネス上で必要となるものを確認、洗い出します。
弊社担当者が詳細な要件のヒアリングや、必要な要件を実現する追加機能、環境のご提案をいたします。

③お問合せフォームから個別相談

ページ下部のお問い合わせフォームから検討したライセンス数や要件をお伝えください。
弊社担当者が詳細な要件のヒアリングや、必要な要件を実現する追加機能、環境のご提案をいたします。

お見積り・お問い合わせ

サービスについてのご相談・料金のお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。