お知らせ

「desknet’s NEO V3.5」提供開始のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年5月25日より、カゴヤ・ジャパン株式会社は、「desknet’s NEO 専用プラン」
におきまして、「desknet’s NEO V3.5」の提供を開始いたします。

今回当社が提供いたします「desknet’s NEO V3.5」には、5月11日にネオジャパン社
からリリースされた「クライアントツール」が含まれています。

◆ネオジャパン >「デスクネッツ ネオ」ホーム > 特長 > クライアントツール
 https://www.desknets.com/neo/features/clienttool/

--------------------------------------
■「desknet’s NEO V3.5」へのアップデートについて
--------------------------------------
「desknet’s NEO V3.5」へアップデートされる際は、必ず以下の注意事項を
お読みください。(アップデートはコントロールパネルから実施いただけます)

<注意事項>

1.アップデートを実施される前に、必ずコントロールパネルからバックアップを
 実行(取得)してください。バックアップ処理が完了するまでアップデートしな
 いでください。

 ◇オンラインマニュアル > desknet’s NEO の利用 > アップデートの前に
  http://support.kagoya.jp/manual/dneo/update1.html

2.スケジューラーが「起動中」の場合は、オンラインマニュアルに記載のとおり
 コントロールパネルから停止し、アップデートを実施してください。
 また、アップデート完了後はコントロールパネルからスケジューラーを起動
 してください。

 ◇オンラインマニュアル > desknet’s NEO の利用 > アップデート
  http://support.kagoya.jp/manual/dneo/update2.html

※アップデートツールの仕様上、コントロールパネルからスケジューラーを
 起動しなくとも、アップデート後の初回ログイン時にスケジューラーが
 自動的に起動します。自動起動した場合は、コントロールパネルに起動(操作)
 履歴が残りません。(自動起動はアップデート後の初回ログイン時のみです)

--------------------------------------
■「desknet’s 早割サービス」について
--------------------------------------
「desknet’s 早割サービス」とは、事前に登録するだけでサポートサービスライセ
ンス料金が割引きされる、カゴヤ・ジャパン限定の大変お得なサービスです。

まだご利用になっていないお客様は、ぜひこの機会にご登録ください。

「desknet’s 早割サービス」のお申込み方法や詳細情報は、下記ページにてご確認
ください。

◇desknet’s NEO専用プラン > desknet’s早割サービス
 http://www.kagoya.jp/multi-plan/desknets/hayawari/

--------------------------------------

KAGOYA 会員

KAGOYA 会員は複数アカウントを管理できる統合IDです。お申し込みフォームの入力などを簡単に行うことができます。

従来のログイン方法